買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月24日

ルイヴィトン モノグラム キーポル バンドリエール 50 M41416をお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム キーポル バンドリエール 50 M41416

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたお品は、20年以上も自宅のクローゼットで眠り続けていたルイヴィトン モノグラム キーポルバンドリエール 50 M41416でした。キーポルはヴィトンを代表する最も知名度の高い商品の一つで、当時は大人気のお品でした。カートが普及している現在としては需要面で少し評価としては落ちますが、20年以上も経っているのに保存状態は良好、使用感も殆ど無いお品でしたので、今回高値でお買取りすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店にご来店下さり、ルイヴィトン モノグラム キーポルバンドリエール 50をお買取させて頂き誠にありがとうございました。今回のお品のように20年前のお品で状態良い物は稀だと思われます。古いヴィトンバッグはカビやベタ付きが出る場合が多く、捨ててしまわれる方も多いようです。ジュエルカフェゆめマート尾道店ではベタベタ、ボロボロでも大歓迎!です。使わずに仕舞い込んでしまったルイヴィトンバッグは、劣化が進む前に、ぜひジュエルカフェゆめマート尾道店にお持ち下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム キーポルバンドリエール 50 M41416 とは、ルイヴィトンの定番アイテムの一つで今なお人気の現役商品です。キーポルの歴史は古く '30年代に仏語で「すべてを収納する」意味の「ティアント」という名称で発売され、のちにキーポルと改名されたそうです。 このバッグの特徴は、とにかく軽くて大容量なところです。 大きめな50サイズであっても非常に軽量なので、機内持ち込み用バッグとして使っても重さが気にならない。肩に掛けて快適に持ち運べるレザーストラップ付きのトラベルバッグなので、2、3泊くらいの旅行などにおすすめのバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP