買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月03日

ルイヴィトンモノグラム キーポル55をお買取り致しました!

ルイヴィトンモノグラム キーポル55をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムキーポル55をお買取りさせて頂きました。お持ちになったお客様によると、中々旅行にも行かなくなったし、何よりキャリー付きが楽なのでキーポルの出番が中々ないとの事でした。ヴィトン キーポルを見させて頂くと持ち手部分の黒ずみがありましたが、中も外側も綺麗な状態でした。キーポルはどうしても使わない時に折りたたんで収納することが多いので、畳みじわが目立つのですが、時々出してメンテナンスをしていたとの事できれいな状態でした。お客様がとても大事にしていた事もあり状態が良かったので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店はヴィトンのお買取りに力を入れており、キーポルは勿論、アマゾン、ノエ等のバックから財布、キーケース、ポーチなどの小物類、衣類などもお買取り致しています。ヴィトンはチャックが壊れていたり、中がベタベタになってたり、取っ手などが壊れてしまっていても、お買取り出来ますのでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

1924年に発表されたキーポル。スーツケースに折りたたんで収納することができるボストンバッグとして制作されたことがきっかけとなっています。キーポルはスーツケースに折りたたんで収納できるよう、柔らかいコットン素材を使用しているのが特徴です。キーポルは一度も廃番になったことがない長年愛され続けているバッグです。用途としては旅行バッグに分類され、派生形としてはショルダーストラップがついた「バンドリエール」があります。男女問わず今でも人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧