買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月03日

キーポル・バンドリエール55をお買取させて頂きました!

キーポル・バンドリエール55をお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にてキーポル・バンドリエール55をご売却頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたキーポル・バンドリエール55は、20年前のハワイでご購入されたとの事でした。今回高価買取に至った理由は、カビが生えていなかったという点です。日本の高温多湿という環境は、海外製のブランド品が大ダメージを受ける可能性があり、お持ち込みされるお客様の中にはバック内部が白くなっている方も多くいらっしゃいます。ですが、今回のお品は内部にカビが生えておらず、匂いなどもございませんでしたので、お客様の希望金額に近い金額をご提示させて頂く事が出来ました。ジュエルカフェフジグラン東広島店では、あまりにもダメージが進んでいてお持ちのお品を買い取って貰えなかったという方の為に保証金額を設けさせて頂いております。ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのお品は、どんな状態でも金額が付きますので、ぜひお気軽にお持ち込み下さいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、当店にてキーポル・バンドリエール55をお売りくださいまして誠にありがとうございました!全体的に美品で、ショルダーストラップに雨染みなどもないお品でしたので高価買取となりました!今回のキーポル・バンドリエール55はご購入からあまり使う機会が無かったとの事で、ずっと仕舞っていた為にヴィトンの質の良い革が若干固まっておりました。ずっと同じ形で放置してしまうと、革がその形のまま固まってしまって修復が難しくなるケースがございます。そうなってしまうと査定の金額に影響が出てしますので、たまに押し入れから取り出して形を整えてあげたり、ラナパーという革の保護剤を塗ってあげたりして、こまめなメンテナンスをお勧めします。そうする事によって、お品物の査定金額が良くなりますのでぜひ試してみてください!キーポル・バンドリエール55だけでなく、ジュエルカフェフジグラン東広島店ではその他ブランドバックもお買取しておりますので、またいつでも当店をご利用下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたキーポルは、ルイヴィトンのボストンバッグの1種です。ルイヴィトン創業当初の1924年に発表されたアイテムですが、今も高い人気を誇っています。およそ100年もの長い間愛されているロングセラーアイテムで、キーポルはもともと、1920年代に「Tientout(ティアント)」という名前で発表されました。ティアントとは、フランス語で「すべてを収納する」という意味があります。のちにティアントから名称を変え、「Keepall」として発売されました。keepallとは英語の「Keep all」をもじった名前です。その後、1930年にはショルダーストラップが付いた「バンドリエール」も発表され、さまざまなシーンで活用されて長く愛用されるロングセラーアイテムとしての地位を確立しました。そんな大人気のキーポル・バンドリエール55、ジュエルカフェフジグラン東広島店なら高価買取が可能です。お持ちの方はぜひ一度当店の無料査定で金額を調べてみませんか?お客様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧