買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

ルイヴィトンモノグラム ペルフォコンパクトジップ M95188 お買取致しました

ルイヴィトンモノグラム ペルフォコンパクトジップ M95188

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラム ペルフォコンパクトジップ M95188 お買取致しました。ジュエルカフェ大船店ではルイヴィトンなら、オールド、ヴィンテージ、中がベタベタ、キズ、汚れ、カビ、ファスナー壊れ、ハンドル取れ、切れ、部品のみから、最新、新作まで何でもお買取致します! また壊れたルイヴィトン・シャネルもお買取しております!!使ってないルイヴィトンのバック・シャネルお持ちでしたら今が売り時!!ルイヴィトン・シャネルならボロボロでも他店でお断わりさてたヴィトンでもお買取致します!!ブランド品の市場価格が上昇中です。 使わないブランド品 ブランドバック 中古ブランド は御座いませんか?!ジュエルカフェ大船店の無料査定を是非ご利用下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店にルイヴィトンモノグラム ペルフォコンパクトジップ M95188 をお売りいただき誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられていたルイヴィトンモノグラム ペルフォコンパクトジップ M95188 ですが状態も良く袋や箱もご一緒にお持ちいただけお客様満足のお買取となり大変嬉しく思います。他にも使用していない壊れてルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたがルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたしております。取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用しお気軽にご来店ください。この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただきまことにありがとうございました

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンモノグラム ペルフォコンパクトジップ M95188のペルフォとは2006年に発表されモノグラム柄にパンチングを施した、美しいレザーライニングが特徴のライン。になります。ペルフォはフランス語で「穴を開ける」を意味するperforationからきています。 ペルフォは、フランス語のPerforation(穴を開ける)という言葉からの派生で、インパクト抜群の穴あき加工をそのままライン名称にしています。 日本人の感覚からするとペルフォと聞いても全くピンとこないのですが現地のフランス人からみれば名前を聞いただけでモノグラム・ペルフォをイメージ出来るのかもしれないです。ペルフォのカラーは、キャンバスのカラーではなく穴の中にあるライニングのカラーになっており、グリーンやオレンやピンクといった非常に鮮やかなカラーを差し色として使っているのが1997年以降改革を進めるルイヴィトンのイメージにあっていると思います。 スピーディやミュゼットといった定番バッグをはじめとして財布などの小物類そして、シューズにも展開されており ポップなアクセント用のアイテムとして幅広い層に人気があるラインになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP