買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

ルイヴィトン カバ•メゾ お買取致しました。

ルイヴィトン カバ•メゾ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン カバ・メゾ お買取致しました! かなり前に購入されたとの事で型崩れ、内側の汚れ、ヌメ革部分のシミ、ハンドルの劣化などの使用感はございましたが、 角擦れは、現在ヴィンテージ品が人気という事もありしっかり金額を付けさせて頂きました。 使わないなと思われた時が売り時です。経年劣化する前にお早めにご売却を検討していただくことがポイントになります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用頂き、ルイ・ヴィトン カバ・メゾをお売り頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウン行橋店では新しいヴィトン製品はもちろん、古く劣化したお品物でもお買取致しております。 ヴィトン以外のブランド時計・バッグ、財布、小物、などもお買取りしています。 査定・買取は1点から承っております。 問合せだけ、査定だけのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたカバ・メゾは、現在廃番となっています。 持ち手と底部分がヌメ革が使用されています。 カバは3展開あり、今回お買取したメゾモデルは中間のサイズで、普通のトートバッグより若干大き目です。 デザインはシンプルなので、現在も人気の高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP