買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップをお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム コンパクトジップをお買取しました。だいぶ前にに購入されたもので、ほつれ、使用感が多々あるとのことで他店ではお断りされてしまった品物でした。買取してもらえるかご不安だったそうですが、無事お買取させていただけてよかったです。 LouisVuittonのジッピーウォレットを始めとしたルイヴィトン製品は長期に渡って使用せずにいたり、日本の気候特有の湿度の高いところに保管すると中がベトベトしてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大変影響がでてきますので使用しないなと思ったら直ぐに手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。また、皆様もお財布やバックなどおもちではないでしょうか?キーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで色々な方に愛用されており、不動の人気があるので状態が悪くても買取市場でも下がりにくいブランドです。ブランドバッグは状態によって査定額が左右されます。汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にルイヴィトン モノグラム コンパクトジップをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様がお気に入りでご使用になられていたコンパクトジップですが、状態は使用感がやほつれがあったものの、袋やギャランティーカードもご一緒にお持ちいただけたため、お客様のご想像よりも良いお買取金額となり大変嬉しく思います。他にも使用していない壊れたルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたがルイヴィトン、エルメス、シャネルは今回のように劣化が進んでいてもお買取いたしております。取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用しお気軽にご来店ください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

コンパクトジップはマチが2つある小銭入れが機能的な、片手サイズのコンパクトなラウンドファスナー二つ折り財布です。 廃盤品ですが、現在も人気を誇るルイヴィトンの人気アイテムです。 名前の通りコンパクトな折り財布ですが、機能面も充実しており、収納力もちょうど良いお財布です。 角張りすぎていない、シンプルなフォルムも人気のひとつかと思います。 ルイヴィトンのモノグラムは、ブランド名「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」のイニシャルである「L」「V」と、星と花のモチーフを並べたデザインのラインです。ダークブラウンの地色に、ベージュで模様が施されています。この特徴的なデザイン「モノグラム」は、ルイヴィトンのアイコン的存在として人気があります。 ルイヴィトンのモノグラムの特徴は、なんといってもシンプルかつ華のある洗練されたデザインです。イニシャルやモチーフの一つ一つはシンプルであるものの、モチーフは全体的にバランスよくちりばめられており、華があります。 品のある落ち着いたカラーの組み合わせもポイントで、男性、女性、年齢を問わずコーディネートしやすいでしょう。モノグラムはもともと旅行用として誕生しただけあり、あらゆるシーンで合わせやすいラインとなっています。 このように人気なルイヴィトンでしたら、今回のように使用感のあるもの、壊れてしまったものでも銃襟カフェならお買取が可能です。 捨ててしまう前にぜひ無料査定をお試し下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP