買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ M61667をお買取りさせて頂きました!!!

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ M61667

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ M61667をお買取させて頂きました。 こちらの商品は、かなり前にご自身で購入された物になります。 購入後は良く使っていましたが最近使用回数が減り使わなくなってきたのでお持ち込みされました。 ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ M61667はかなり古い物でしたがべた付きなどは無く状態は使用感がありましたが保存状態はとても良く、破損とかも特にないため高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

大切に保管されていたので状態も良く、お客様に納得いただけるお買取価格をご案内させていただきました。 ご自分へのご褒美や、節目の記念でヴィトン購入されるお客様も多くいらっしゃいます。 思い出のあるお品なので使わないまま大切にしまっておられるお客様も多いのではないでしょうか。 年数が経つだけで劣化の原因になってしまいます。 査定は無料ですのでこれを機にまたお家で使わなくなってしまったものがありましたら当店にお持ちくださいませ。 この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ M61667は今は廃盤となっております。 ルイヴィトンはどの年代にも人気がありモノグラムは誰でも知っている柄となります。 もう一つのガラがダミエです。ダミエとモノグラムはルイヴィトンでも定番柄となっております。 でも実はモノグラムよりダミエの方が早くに誕生したのはご存じでしょうか!? 「モノグラム」のデザインは1896年に誕生したのに対し、「ダミエ」のデザインが登場し出したのは1885年なのです。 11年も違うんですよ!! それでも今とは定番柄となっているモノグラムは人気奮闘中ですよね! ルイヴィトンに関してはどんなに状態が悪くても当店ならお買取りしております。 昔に買ったけど最近使っていない物がありましたら是非当店までお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP