買取日 : 2022年5月31日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ フューシャお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ フューシャお買取り致しました。 ずっと長財布を使用されていらしたそうですが、小さめのショルダーバッグをご購入されてた際にお財布が入らなく大好きなルイヴィトンでコンパクトサイズのお財布を見に行かれ、ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ フューシャを見つけ、モノグラムとダミエで迷われてモノグラムをご購入されたそうです。しかし、長年長財布を使用してきた事もありコンパクトサイズは使いずらとの事でお持込み下さいました。 売るとは思わなかったから、付属品は全て処分してしまったとの事でしたが、目立った汚れや傷なども無く、状態が良かったのでお客様の想像を超える金額でお買取させて頂く事が出来ております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店い頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ フューシャは、多少使用感が御座いましたが、付属品が全て揃った状態でしたので値段頑張らせて頂いております。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。モノグラム以外にも、ダミエ、マルチカラー、エピ、ヴェルニ、マヒナなどルイヴィトンでしたら、ボロボロな状態でも、破損していてもお買取りさせて頂きます。 コンパクトサイズの財布を持つ方が増えておりますので、ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ・フューシャは、中古市場で人気のお品物となっており箱、布袋などの購入時の付属品が御座いますと、更に金額アップとなる可能性が御座います。 ルイヴィトンのお買取りは、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ!!

買取商品について

ルイヴィトンの代表とされる「LV」柄、”モノグラム”。「ザ・ルイヴィトン」とも言われ、多くの人が手にするデザインです。プレゼントするのにも、自分用にも、ブランド内で1番人気。実は日本の”家紋”をモチーフにしたとされています。 花・星・LVの組み合わせの中で、創設者ルイ・ヴィトンの文字であるLVがきれないように細心の注意を払って布地の裁断を行い、製品は作られます。年々、耐久性や防水性などにも力が入っている、ルイヴィトンを代表する柄です。 長財布でも人気のローズ×モノグラムが二つ折りにも展開されています。モノグラム・キャンバスでコンパクトに仕上げた「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ」は、発売当初から人気が衰えないロングセラー商品。フェミニンな雰囲気と機能性の美が光ります。 カードケース・お札ポケット・コイン用のポケットを備えているので、コンパクトながら収納力はもちろん抜群。 カラーはローズやフューシャピンクなどどのカラーも女性からの支持が熱く、お揃いで持ったり、プレゼントしたりが気軽にできるのもポイントです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧