買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月14日

ルイヴィトン ダミエ コンパクトジップお買取致しました!

ルイヴィトン ダミエ コンパクトジップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエ コンパクトジップです。奥様がご来店下さり旦那様に頼まれたとの事。何年も前に購入され、現在は使わなくなってしまったそうです。あまり劣化しておらず、まだまだご利用頂ける綺麗な状態でしたので満足価格にてお買取させて頂きました。ルイヴィトン製品は長いこと使用せずそのまま放置されてしまうと劣化の進みが早くなります。使わないな、と思われましたらすぐにお売り頂く事を検討して頂くことがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にルイヴィトンダミエコンパクトジップをお売り頂き、誠にありがとうございました。お持ち頂いたルイヴィトンダミエコンパクトジップは常態がとても良く、10分程の査定で買取価格をお伝えさせて頂きました。他にも違うルイヴィトン製品をお売り頂きまして、小さいお子様がいらっしゃるとの事で出番も少なくなったとお伺いしております。査定ポイントでもお伝えしておりますがそのままにしておくと劣化が進んでいきますので、今回タイミング良くお売り頂けたかと思います。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンダミエコンパクトジップは廃盤品ですが、現在も人気を誇るルイヴィトンの人気アイテムです。コンパクトな折り財布ですが、機能面も充実しており、収納力もちょうど良いお財布です。角張りすぎていない、シンプルなフォルムも人気のひとつかと思います!現在でも、中古市場では高値で取引されるぐらい中々手に入りにくい品物となっております。ルイヴィトン 製品の中でも老若男女問わず使いやすく需要がある為、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP