買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

ルイ・ヴィトン モノグラムポルトモネ ビエヴィエノワをお買取しました。

ルイ・ヴィトン モノグラムポルトモネ ビエヴィエノワ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランドの中でも圧倒的大人気なルイ・ヴィトン。今回はルイ・ヴィトンの中でも持ち込みの多いモノグラムよりポルトモネ ビエヴィエノワM61663をお持ち頂きました。長年愛用されていたそうで、カード部分、小銭入れ部分の擦れ、金具部分の傷など全体的な使用感がありましたが、最近はコンパクト財布の人気が高くルイ・ヴィトンのモノグラムは中古相場でも高値が付いておりますので高価買取対象となりました。付属品は今回は御座いませんでしたが、そこれでもご満足頂ける買取金額になり喜んで頂けました。ルイ・ヴィトン製品は保管状態によっては内部にカビの発生や、ベタつきの原因、劣化が進むこともあります。どんなに見た目が綺麗でも中を開けたらカビが大量発生していたなどよくあることです。その場合は買取金額にも大きく影響が出てしまうことがあります。ルイ・ヴィトンをはじめとするブランド製品は使用することが最近なくなってしまったなどの理由でタンスの肥やしにする前に状態のいい内に是非一度お見積り査定だけでもご利用されることをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き有難う御座いました。譲り受けたお品物とのことで愛用されていたそうですが、今回新しく購入した為お売りいただきました。今回お売りいただき頂きましたルイ・ヴィトン モノグラムポルトモネ ビエヴィエノワは、コンパクトな2つ折り財布です。最近はコンパクトジップがとても人気が高く中古価格も上がっております。ジュエルカフェではブランドバッグ・小物・時計など多数のブランド商品を積極的にお買取しております。汚れ、傷、経年劣化、破損などボロボロな状態でも出来る限りお買取させて頂いておりますので自宅に眠ったままのブランド品が御座いましたらお気軽にご相談ください。

買取商品について

ルイ・ヴィトン モノグラムポルトモネ ビエヴィエノワM61663はコンパクトながら収納力抜群の財布です。ルイ・ヴィトンの定番モノグラムのラインで小銭入れはがま口タイプになっております。大きく開く小銭入れ部分はとても使いやすく、更にサイズもコンパクトな為バッグを選ぶ幅も増えます。現在ポルトモネ ビエヴィエノワは廃盤になっておりますが使いやすさ、人気のコンパクトジップなどの理由で 中古価格も高値になっております。ジュエルカフェあらおシティモール店では廃盤商品や古いルイ・ヴィトンなど喜んでお買取りさせて頂いております。査定は1点でも何点でもいつでも無料です。お気軽にご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP