買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

ルイヴィトン ジェロニモスお買取いたしました。

ルイヴィトン ジェロニモス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、ダミエ、エベヌライン、ジェロニモスお買取いたしました。最近購入されたそうですが、使いずらくクローゼットに仕舞われていたそうです。今回お持ちいただいたジェロニモスは、ほとんど使用されてなく、保存状態も完璧でとても綺麗でした。シミや汚れもほとんどない美品でしたのでしっかりとお値段をお付けすることが出来ました。ルイヴィトンジェロニモスは中古市場でも人気があるお品物ですので、高価買取させていただき、お客様も大変ご満足していただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンジェロニモスは買取強化中でございます。バッグ以外にもショルダーバッグ、財布、ジュエリーもお買取しております。キズあり、汚れがあってもお買取可能です。クローゼットにしまったままのルイヴィトンジェロニモス、ブランドバッグがございましたら、経年劣化が進む前にお気軽にご相談ください。査定は無料となっております。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたルイヴィトンジェロニモスは斜め掛けするボディバッグとして定番となってます。ジェロニモスのラインとしてモノグラム、ダミエ、ダミエグラフィット、アズールがございます。ジェロニモスは非常に人気が高いため、中古市場でも豊富に取引されています。今回、お買取させていただきましたのは、手軽に持ち運べたりちょうどいいサイズ感が人気のダミエエベヌラインのジェロニモスです。状態が良いものは高額買取が期待出来ます。是非、一度ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP