買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ヴィトン オルセーをお買取致しました。

ヴィトン オルセー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ダメージがあっても買い取っもらえるとポスターを見たから」とヴィトン オルセーをお持ち込みされました。だいぶ前に購入され、長く使っていなかった為、内側のポケットはベタつきが酷い状態でした。ですがヴィトンですので外側はしっかりしていました。ヴィトン オルセーの中古需要を調べ、お客様も納得の金額でお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き有難うございました。今回はヴィトン オルセーをお買取させて頂きました。古いデザインでも、ベタつきや角スレなどダメージがあってもお買取しております。一度ジュエルカフェにお持ち込みください。 ヴィトン オルセーはセカンドバッグですがトランクなど大きなバッグから財布、キーケースなど小物までお買取致します。お気軽にご来店ください。

買取商品について

ヴィトンのセカンドバッグ、オルセーM51790は、クラッチバッグやポーチとしての使用も可能で、最低限の持ち物を収納して持ち運びが出来ます。大きく開閉するファスナーが、荷物の出し入れにとっても便利でちょっと出かけるのに最適なサイズのセカンドバッグです。 モノグラムとブラウンレザーでレイアウトされ、小さすぎず大き過ぎず丁度良いサイズのデザインですね。しっかりとした作りのカジュアルシックな雰囲気が魅力で、デイリーからビジネスまで様々なシーンで使用できます。 ハンドルストラップは脱着でき、スーツケースなどのラゲージバッグ用のポーチとしてもお使いただけます。使う機会がなくなったり買い換えの為など、不要になったヴィトンのオルセーがございましたらジュエルカフェまでお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP