買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月30日

ルイヴィトン ルコお買取しました!

ルイヴィトン ルコ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ルコをお買取り致しました。新潟三越のルイヴィトン正規店で20年前にご購入されたルコ。長期保管していたとのことでしたので、金具部分に緑青が発生していたり保管時についてしまったと思われる若干の匂いはありますが、全体的には傷や汚れはほとんどなくとても良い状態でした。とても綺麗なルコでしたので、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。ルコはすでに廃盤になったモデルとなっております。昔買ったヴィトン モノグラム ルコがクローゼットに眠らせたままになっている方は、経年劣化が始まってしまう前に買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とても状態のいいルイヴィトン モノグラム ルコをお持ちいただきましたので、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、モノグラムの他にもダミエ・エピ・ヴェルニなど、ラインに限らずルイヴィトンなら何でもお買取り致します。今回お買取り致しましたルコのような定番ラインは特に高価買取になりやすい傾向があります。もちろん状態が良い物だけではなく、何年も使い古したボロボロのルイヴィトンのバッグでもお買取り致しますので、買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

今回お買取りしたルイヴィトン ルコは、すでに廃盤となってしまったモデルです。大き目な横長タイプのショルダーバッグですが、マチは薄めですっきりとした印象なので、お仕事時のバッグとしてもおすすめです。A4サイズが収まり、バッグ内側にはポケットが3つ、ファスナーで中身が見える心配もないので、通勤時にも安心して使えそうです。とても便利なルコですが、バッグについたポケットの内側が非常に劣化しやすく、ベタの発生しやすい場所となります。なるべく湿気を防いで保管してください。また、かっちりしたフォルムが人気のルコなので、保管時の型崩れにも注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP