買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月28日

ルイヴィトンアマゾンお買取いたしました!

ルイヴィトンアマゾンお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

リピート様より、ルイヴィトンアマゾンお買取させて頂きました。お母様から譲り受けた物とのことで年数は経っているものの、かなり状態が良く、保存袋も一緒にお持ちいただきました。また、アマゾンは斜めがけのミニショルダーバッグで、40年も愛され続け、使い勝手の良さもあり、現在も幅広い世代から人気のあるバッグです。このようなこともあり高価買取に繋がりました。人気があるアイテム、人気がないアイテムでは、やはり買取金額に影響します。また状態によっても買取金額が変わってきますので、使わずしまったままとなっているルイヴィトンは、劣化してしまう前に売却をおすすめいたします。箱・保存袋などの付属品がある場合は一緒にお持ちください。このような付属品があれば買取金額アップに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店に、ルイヴィトンアマゾンをお売りいただき誠にありがとうございます。買取金額にもご満足いただけ嬉しい限りでございます。とても状態の良いお品物でしたので、限界まで頑張らせていただきました。また、中がベタベタになり使えなくなってしまったヴィトンもお持ちとのことでしたので、しっかり金額付け、お買取させていただきますので是非お気軽にお持ちくださいませ。ルイヴィトンの他、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ディオール、サンローラン、セリーヌ、フェンディ、カルティエ、ブルガリ、フェラガモ、バレンシアガ、ロエベ、コーチ、キタムラ、レスポートサックなど、幅広くお買取しています。1点~お買取OK!毎日査定は無料となりますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

1854年旅行鞄の専門店としてフランス・パリのキャプシーヌ通りで創業以来、150年以上愛され続けるブランド「ルイヴィトン」。1978年、東京、大阪と5店舗オープン。その後、1981年には、日本初の直営店舗を東京銀座並木通りにオープンしました。ルイヴィトン アマゾンは、斜め掛けのミニショルダーバッグとして誕生し、長年に渡り人気があるアイテムです。モノグラム柄のアマゾンは、1974年に誕生、残念ながら2014年頃に生産終了となりました。廃盤にはなってしまいましたが、人気は衰えることなく、今現在も多くの女性より支持されているアイテムです。カジュアルに持てるデザインが支持されている理由ではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧