買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

ヴィトン モノグラム アマゾン M45236をお買取いたしました。

ヴィトン モノグラム アマゾン M45236をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム アマゾン M45236をお買取いたしました。 モノグラムにところどころあしらわれたヌメ革がポイントの、ヴィトンの代表的ショルダーバッグです。ファスナー開閉式、ポケット1、内ポケット1という機能性溢れるショルダーバッグとなっています。ヴィトン製品が昔からお好きだったそうで沢山購入されていたそうですが、こちらのヴィトン モノグラム アマゾン M45236は購入からほとんど使われず、大切に保管されていたようで 購入から10年以上経過していましたが、シミやカビも無くとても綺麗なお品物でしたので高価買取を実現する事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて、ヴィトン モノグラム アマゾン M45236をご成約頂きまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではヴィトン モノグラム アマゾン M45236のお買取はもちろんのこと。 ダヌーブ、ナイル、ネヴァーフル、アルマ、モンスリ、パピヨン、キーポル、スピーディなどなど、様々なヴィトン製品のお買取をしております。また、モノグラムだけでなくダミエやヴェルニ、アンプラントやマヒナ、デニム、モノグラムエリプスなどその他のラインも沢山お買取しております! 査定はいつでも無料となっておりますので、お買物ついでなどお気軽にご来店下さい。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた、ヴィトン モノグラム アマゾン M45236は、斜め掛けのミニショルダーバッグとして1974年に誕生してから現在でも、年齢問わず女性からの人気が高いバッグです。 アマゾンは2014年頃にすでに廃盤となっており、中古でしか手に入らないショルダーバッグです。アマゾンはそのままの名前の通りアマゾン川からきています。ドナウ川が由来の「ダヌーブ」、ナイル川が由来の「ナイル」というバッグも存在しており、大きさもダヌーブ<アマゾン<ナイルの川の長さ、大きさ順に作られています。デザイナーのユーモアを感じることができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧