買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

ルイヴィトン アマゾン

ルイヴィトン アマゾン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

お持ちいただいたお品物はルイヴィトン アマゾンです。だいぶ前に購入し、しまったままで今後も使う事がないとのことでお持ちくださいました。経年劣化による傷や劣化が見受けられましたが人気の高いデザインのため高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店いただき、誠に有難うございます。 お買取させていただきましたルイヴィトン アマゾンは、コンパクトで斜めがけのできるショルダーバッグとなっており、廃盤となったモデルですが使いやすいデザインで人気の高いお品です。経年劣化による破損などもありましたが、人気のデザインと言う事も踏まえお買取りをさせて頂きました。ジュエルカフェ新八柱駅前店では、付属品なし・破損などのお品でもお買取りさせていただきます。ぜひ当店へお持ちください。

買取商品について

ルイヴィトン アマゾンは、1974年に登場したモデルです。斜めがけのできるショルダーバッグとして、使い勝手の良さから男女問わずに人気のあるデザインです。コンパクトながら収納力もあり、アマゾンがお好きな方も多かったと思います。残念ながら2014年ころに廃盤となりましたが、今でも人気のあるデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP