買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月29日

ルイヴィトン モノグラム アマゾンをお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム アマゾン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お品物は、ルイヴィトン モノグラム アマゾン M45236です。中古でご購入されたようで、だいぶ年数経過していましたが状態が良かったので、お客様もご納得の価格でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール松本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。中古品との事でしたが、大事に使われており日頃の保管状態も良かった事が窺えるお品物でした。状態が不良ですと、査定する上でマイナスポイントにはなってしまいますが、当店ではキズ・汚れはもちろん、壊れていても内ベタがあってもルイヴィトン製品でしたらお買取致しております。査定は無料ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

買取商品について

1974年に誕生した「アマゾン」は、斜め掛けのミニショルダーバッグとしてロングセラーの人気アイテムです。2014年頃に生産終了となり、廃盤となってから年数も経過していますが、今では中古でしかご購入出来ないアイテムですが、年齢問わず人気の高いルイヴィトン製品となっております。お使いになられないブランド品は、劣化が進んでしまう前に早めにご検討いただき、お売りいただくのが高価買取のポイントです。ぜひ、お気軽にジュエルカフェイオンモール松本店へご来店下さい。スタッフ一同、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP