買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ヴィトンモノグラムアマゾンM45236お買い取りしました!

ヴィトンモノグラムアマゾンM45236

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はヴィトンのモノグラムアマゾンM45236をお買い取りさせて頂きました。こちらの商品は既に廃盤品となっておりますが、当時は世界中で流行し今でも使用されている方がたくさんいらっしゃる商品です。いわゆるヴィンテージアイテムほどは古くもなく、個体数も多いので今使っていても違和感ない商品ですので、相場も比較的安定しており状態が良ければ当時の定価に高い価格でのお買取もあるお品でございます。今回のお品は全体的なスレや色やけがあるものの、トータルでは比較的良好なコンディションランクだったのがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用下さり誠にありがとうございます。当店では廃盤品やヴィンテージアイテム、正規店で貼り替え、修理を行ったお品やボロボロクタクタのお品までお買取り可能でございます。今流行していない、人気がないか心配という方も是非一度ご相談ください。また、もちろん新品未使用のお品、プレゼントで頂いたけどそのまま使わなかったお品などは高価買取りが期待できます。付属品も揃っていれば是非一緒にお持ち込みください。ヴィトンを売るならジュエルカフェゆめタウン徳山店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP