買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ヴィトン アマゾンのバッグ買取

ヴィトン アマゾンのバッグ買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムのアマゾンのショルダーバッグのお買取りをさせていただきました。ショルダーが切れているけど大丈夫かしら?とお持ち下さいました。お任せ下さい!ヴィトンならショルダーがプッツリと千切れたバッグでもお買取りさせて頂きます!!アマゾンは廃盤していますが、斜め掛けするとお洒落で可愛いですよね☆人気も継続中ですのでしっかりお買取りさせて頂きます。昔のヴィトンのバッグでも売れるかしら?とお思いの方は是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、新しく製造されたヴィトンのバッグばかりでなく、アマゾンのように古いバッグのお買取も大歓迎です。ヴィトンに関してはナント壊れていてもお買取りさせて頂くので諦めないで下さいね!ヴィトン以外では、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール等のブランドバッグ大歓迎です!!ご相談だけでもお気軽に!ヴィトンのお買取りは是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取商品について

四角いフォルムが人気のヴィトンの定番のコンパクトタイプのショルダーバッグアマゾン。 ファスナー付の2つのコパートメントには、携帯電話やお財布などがすっきり収まります。 アマゾンの名前の由来は南米のアマゾン川からきています。1974年に誕生したロングセラーアイテムで、2014年頃に廃盤になりましたがアマゾンの後継モデルとして現在はアマゾン・メッセンジャーが誕生しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP