買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月01日

ルイヴィトン アマゾン買取しました!

ルイヴィトン アマゾン買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアマゾンを買取致しました!アマゾンはルイヴィトンの中でも人気のある型なので、高額でお買取させていただきました。当店ではチャックが開きにくくなっていたり、ひび割れや劣化が進んでいたり、持ち手が外れていたりする他店では売れないルイヴィトンもお買取しています!時間が経てば経つほど査定金額は下がってしまいます。使わずにタンスの奥に眠る前に一度、店頭までお持ちください!査定は全て無料となっています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ江別店をご利用頂きありがとうございます!今回お買取したのはルイヴィトンのアマゾンです。ルイヴィトンの他にもCHANELやGUCCI、coach等様々なブランドの商品を高額買取致します。本物かわからないものでも喜んで査定させていただきます!査定にお時間いただきますが、イオンでお買い物していただければ待ち時間なく査定させていただくことができます。お買い物のついでにでも、ぜひ一度ご来店下さい。

買取商品について

ルイ・ヴィトンは、フランスのマルティエであるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドで、LVMHグループの中核ブランドです。 アマゾンは「アマゾン川」が由来のバッグで、バッグの性能は、ファスナー開閉式、外ポケット1、内ポケット1となっています。 ポケットにはマチも付いているので、多少幅のあるものも収納できます。 また、ストラップには肩当ても付いているので、多少重いものを入れて買い物をしても楽に掛けることができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP