買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

LV モノグラム アマゾンお買取り致しました!

LV モノグラム  アマゾン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

LV モノグラム アマゾンをお買取させて頂きました。ショルダー部分が破損してしまい使えないと仰っていました。 拝見すると損傷個所や経年劣化はあるものの、LVのアマゾンは今でも大変人気があるため、お客様にご納得頂けるお値段つけさせていただきました。この度の製品もそうですがLVの製品は経年によりべたつきやロゴボタン部分の青錆など 特有な劣化がみられます。それでもやはり人気のLV なのでお値段がつく事が殆どです。勿論そうなる前にお持ち頂ければ 思わぬ高額でお買取りする事が可能ですが、傷みが酷くなってしまっても是非諦めず一度お持ちになってみて下さい。

買取・査定担当者からのコメント

,ジュエルカフェアピタ長津田店では、LVのモノグラム・アマゾンのバックやその他のLV商品、お財布などは得に高額でお買い取りさせて頂いております その他貴金属・時計・ブランドジュエリー・お酒・切手、はがき、テレカ他、様々な物のお買取りをしております。 ジュエルカフェアピタ長津田店には認定遺品整理士(地区統括会員)も在籍しておりますので、生前整理や遺品整理のお手伝いやご相談も喜んでうけさせて頂いております。専門知識のあるスタッフが在籍しておりますので安心です♪ 是非、しまってあるだけになってしまった壊れたお品 、汚れたお品、小さな物一つからでもお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、LV の定番のモノグラム・アマゾンは発売当時より人気が劣らず、使いやすさや洗練されたデザインが世界中で愛されてきました。ダヌーヴ・ナイルと並び川の名前のついたシリーズで知られ、モノグラムに所々あしらわれたヌメ革がポイントでコンパクトなサブバックとして重宝されてきました。 ファスナー閉開式でポケットが外側と内ポケットが1つずつついています。外ポケットにファスナーがついている事が ダヌーヴとの大きな違いとなっています。 ストラップに肩当てがついています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP