買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月26日

ルイヴィトン モノグラム アマゾンをお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム アマゾンをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム アマゾンをお買取り致しました。お持ち頂いたお客様はかなり前に購入したものの、中々使わなくなったから金額次第では売却したいとの事でした。見させて頂くと、20年位前に購入した割には綺麗な状態で、角擦れなどはありませんでした。ですがアマゾンはショルダーバックですので、ショルダー部分がかなり劣化していました。ですが、ルイヴィトンモノグラムは中古市場で人気があり、又廃盤となってしまったアマゾンも近年人気がありますので、金額を提示すると大変喜ばれてご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます。お持ち頂いたヴィトンモノグラム アマゾンの他当店ではダミエ、アズール、エピ等全てのヴィトン製品のお買取りに力を入れています。ヴィトン製品であればチャックが壊れていたり、ショルダーが切れてしまったり、ベタつきや汚れが目立つとゆうヴィトンのお買取りもしていますので、捨ててしまう前に、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム アマゾンは1974年に誕生してから現在でも、年齢問わず女性からの人気が高いバッグです。アマゾンは2014年頃にすでに廃盤となっています。マチが9cmと大きいので見た目以上に物が入ってしまうのがアマゾンの魅力。小さめバッグの需要がここ数年でぐんと上がりましたが、やはり余り小さいバックですと、バックとしての機能が無くなりますので、小さめバックの中でも収納力のあるアマゾンが今現在も人気のあるショルダーバックです。お財布や化粧ポーチ、前ポケットにはよく使うスマホを入れて使う方が多いようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧