買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

LV アルマ お買取りしました!

LV アルマ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

今回は旧アルマの買取りをさせていただきました。使用感と金具の擦れ等ありましたが、表面の劣化はほとんどないため、頑張らせていただき、良いお値段をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店にお越しくださり誠にありがとうございます。数年前まで使用していた物ですが、最近このバッグの出番がまったくなくなってしまったとの事で当店にお越しくださいました。金具の擦れなどが多少見受けられましたが、それでも頑張ったお値段にさせていただきますと喜んでいただけましたので、こちらも大変嬉しく思っております。 LVに限らず古くなって処分しようとお考えのお品物をお持ち下さったお客様は皆さん、「捨てなくて良かった」と満足してお帰り頂いております!ぜひ一度査定にお越しくださいませ!

買取商品について

Louis Vuittonはブランドの中でも群を抜いて人気のあるブランドです。世界的に知名度もあり海外でも人気の芸能人が着用していたりもしますよね! ただ、ずっと前に買って古くなってしまったが、捨てるにはちょっと勇気がいる…。金額が付くならジュエルカフェで売って次の買い物の資金にしよう!とお考えのお客様がお持ち下さることが多いです。 古い形のLV、型崩れ、剥げでボロボロ…そんなLVでも当店でしたらお買取りしておりますので是非お持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP