買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマをお買取致しました

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマをお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店です。 この度、お買取させていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム アルマをご紹介させていただきます。 ルイ・ヴィトン モノグラム アルマは1992年に発売されて、独特の丸みのあるフェミニンなデザインのハンドバッグで長年に渡って愛される定番人気のバッグです。 またアルマはダブルファスナーで両端の下までワイドに開くので、スムーズに荷物の出し入れができ、また底面がしっかりしていて使いやすく、型崩れしにくくなっています。 こちらのルイ・ヴィトン モノグラム アルマをお持ちくださったお客様は大切に仕舞われていて、汚れはありますが当然形崩れなどございませんので、まだまだお使いいただける状態でした。 また付属品である袋もご一緒にお持ち込みになられたので査定ポイントアップさせていただきました。 中古市場での人気などを考慮させていただき高価買取になり、お客様はご満足されて笑顔でお売りいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、ルイ・ヴィトン モノグラム アルマをお売りいただき、誠にありがとうございます。 ルイ・ヴィトンは中古市場での人気が非常に高く、モノグラム アルマとなるとさらに定番商品で人気がありますので高価買取になりやすいです。 お品物の状態の良し悪しでも当然買取価格もかなり変わってしまいます。 ですので、普段のご使用から保管方法までお気をつけいただければ幸いです。 ただ、どんな物にも経年劣化は起こってしまいますので、お使いになられないのであれば早めに売却のご検討をなされるのも良いと思います。 間違いなく高価買取の一番の近道です。 なお只今、キャンペーン中でルイ・ヴィトンのバッグでしたらボロボロでも壊れていても、お買取させていただいておりますので、状態の良くないルイ・ヴィトンのバッグをお持ちでしたら、どうかお捨てにならないで、是非お気軽に当店までお持ちください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧