買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

ルイヴィトン エピ アルマPM M52142のお買取をさせて頂きました❗️

ルイヴィトン エピ アルマPM M52142のお買取をさせて頂きました❗️

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はルイヴィトン のエピ アルマPM M52142をお買取させていただきました。今回お買取させていただいたルイヴィトン エピ アルマPMはシンプルでとても使いやすく大変人気です。そのためプラスポイントとして査定させていただいております! 20年以上前のお品でしたが全然使っていないとの事で、使用による傷や汚れが少なく、とても綺麗なお品でした。美品のルイヴィトンということもありしっかりとお値段をおつけすることができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県下松市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のお品ルイヴィトンのエピ アルマPM M52142は人気のお品ですのでしっかりとお値段おつけできました!ジュエルカフェではルイヴィトンでしたら新品未使用・美品はもちろんのこと、傷や汚れがあるもの、古いものでもお買取させていただきます!ブランド品は状態や付属品によって金額が変わることがございます。保存袋や箱などをお持ちの方はご一緒にご持参ください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのエピ アルマPM M52142はパリのアルマ橋からとったと言われていてその名の通り、アールデコ調のアーチのようなデザインです。とても長く愛されている名作です! エレガントなイメージがありますが、あえてカジュアルなスタイルと組み合わせても新鮮味がありオシャレです! 今回のラインであるエピは麦の穂という意味を持ち、風に揺れる麦畑をイメージした線状の型押しが施されたレザーパターンです。1985年の登場以来ルイヴィトンのモノグラムライン・ダミエラインに並ぶ人気ラインで、豊富なカラーとさりげないエンボス配置のLVマークのシンプルさが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧