買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

壊れてるルイヴィトンのアルマ【M51130】のお買取を致しました!

壊れてるルイヴィトンのアルマ【M51130】のお買取を致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはルイヴィトンのアルマです!ずーと大事に使われていたそうですが、ボロボロになってしまい、とって部分が取れてしまったようです。修理に出そうか悩んだそうですが、修理代も高いし新しいバッグの金額の足しにする!と持ってきてくださったようです^^ 見させていただくと、たしかに持ち手部分が切れており、反対側も切れかかっていました。確かに、状態は良くないお品でしたが、さすが世界三大ブランドの1つ、ルイヴィトン 。壊れていても、状態が良くなくても、びっくりするくらいの金額をおつけすることができました!お客様もここまでつくと思っていなかったようで、喜ばれていました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用いただき誠にありがとうございました^^今回お買取りさせていただいたルイヴィトンのアルマをはじめ、様々なルイヴィトンのバックやお財布をお買取りさせていただいております。美品はもちろん、ショルダーが切れたバックやファスナーが破損したお財布やバック等もお買取りさせて頂いています。壊れているから金額にならないと思わずに一度査定に出してみませんか??査定は無料で行っております^^スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

アルマの名前の由来は、ヴィトン本店を構えているパリのセーヌ川に架かっているアルマ橋にちなんだものと言われています。またラテン語で『恵み』という意味がありアルマは女性の『あんなデザインがいい!』『こんな機能がほしい!』といった女性の願いが詰まって作られた理想のバッグです^^ なので人気の型なので、ずーと使いたくなるのも分かりますね^^女性にとても人気です♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧