買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月10日

ルイヴィトン モノグラム アルマPM

ルイヴィトン モノグラム アルマPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、ルイヴィトン モノグラム アルマPM M51130です。 ずっと押し入れにいれたまま放置していたそうですが、その時にたまたま当店のチラシが入っているのを見てご来店頂きました。 長時間放置したことにより、革の部分にシミができてしまっており、そちらはマイナスポイントになってしまいましたが、その他は比較的キレイな状態でしたので高価買取させて頂きました。 もう使わないな、と思いましたら、早めに売る事が高額査定のポイントとなりますので、ぜひお早めに買取を検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にルイヴィトン モノグラム アルマPM M51130をお売りいただき、誠にありがとうございました。 ルイヴィトンに使用されている革は、変色することが特徴の素材です。最初は薄いベージュの色から、どんどん濃いキャメルの色合いに変化していきます。 買取の際は、薄いベージュに近いことも高額買取のポイントとなります。 また、カビは革製品の大敵です。保管しておく時は、日ごろから湿気の少ない乾燥した場所に保管することをおすすめ致します。 この度は「ジュエルカフェ」をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム アルマPM M51130についてご説明させて頂きます。 アルマ(Alma)は、丸みのあるフォルムが特徴的なバッグです。アルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋が由来となっています。 アルマはトップの部分が優しくカーブを描いたフォルムになっていて、きちんと感がありどこか愛らしい雰囲気を感じるデザインから、身に着ける女性をより可愛く美しく見せてくれる女性に人気のバッグとなっております。 ルイヴィトンの他にも、シャネル、セリーヌ、プラダ、グッチなど、幅広いブランドを取り扱っております。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧