買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月01日

ヴィトン モノグラム アルマをお買取りさせていただきました^^

ヴィトン モノグラム アルマをお買取りさせていただきました^^

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはヴィトン モノグラム アルマです。 普段使いしていたけどここ最近あまり使っていなく放置していたのでお売りに来てくださりました。 普段使いしていた割に状態もよかったのでお値段頑張らせて頂きました^^ お客様もシミがあって良い状態とも思っていなかったそうで、金額に喜んでいただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用いただき誠にありがとうございました^^ 今回お買取りさせていただいたヴィトン モノグラム アルマをはじめ、様々なヴィトンの バックやお財布をお買取りさせていただいております。美品はもちろん、ショルダーが切れたバックや ファスナーが破損したお財布やバック等もお買取りさせて頂いています。壊れているから金額にならないと 思わずに一度査定に出してみませんか??査定は無料で行っております^^ スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

アルマの名前の由来は、ヴィトン本店を構えているパリのセーヌ川に架かっているアルマ橋にちなんだものと 言われています。またラテン語で『恵み』という意味がありアルマは女性の『あんなデザインがいい!』 『こんな機能がほしい!』といった願いが詰まってできたバックです。 女性の願いがつまったバックと言われるだけあってかほとんどのユーザーが女性です。 サイズが2種類ありBBとPMがあります。BBはお出かけに便利なサイズです。PMはお出かけにも使えますし 1泊程度の旅行には最適化もしれませんね^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧