買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

ヴィトン モノグラム アルマM51130の買取をしました。

ヴィトン モノグラム アルマM51130の買取をしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム アルマM51130の買取をしました。20年くらい前に購入され,使わなくなりしまったままだったそうです。アルマの内部はわりと綺麗でしたが、ハンドルは黒ずみ、バッグの皮の部分はシミや汚れが有り使用感がありました。アルマはヴィトンの中でも人気のあるバッグですので、お客様にも納得のいくお値段をお付することが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございました。セーヌ川にかかっている橋の名前が由来のアルマ。大人の女性はもちろんですが若い方にも支持されているアルマです。今回買取をしたアルマは表面の皮の部分にはシミが有り、ハンドルも変色していました。ジュエルカフェではヴィトンでしたら変色やシミが有っても買取可能です。ヴィトン以外のシャネル、エルメス、ブルガリやグッチ、プラダなどのブランドバッグも買取していますのでお気軽にお問合せ、ご来店ください。

買取商品について

ヴィトンアルマは「ココシャネル」のオーダーで世に登場した、シンプルで上品なハンドバッグです。ヴィトンのハンドバッグと言えばアルマです。ころんと丸みを帯びた女性らしいフォルムですが、サイズやカラー次第で、かっこよくも使えるのがポイントです。ダブルファスナーはバッグの両端まで下げられるにもかかわらず、型崩れしないしっかりとした作りになっています。ヴィトンの「アルマ」という名前の由来は、パリの本店があるセーヌ川にかかっているアルマ橋が由来と言われています。ラテン語では「恵み」の意味があります。シンプルもエレガントもフェミニンも、全部叶えたい!という女性の願いがたくさん詰まったバッグとなっています。アルマは年代を問わず使えるバッグとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧