買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月12日

ルイ・ヴィトン アルマM51130

ルイ・ヴィトン アルマM51130

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイ・ヴィトン アルマM51130の査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントは、型崩れ・キズ・汚れ・水シミ・ヤケの程度・ベタつき ファスナーの開閉がスムーズかどうか、等を見させていただきました。 本日お持ち頂いた、アルマはお使い頂いていた時の水シミやヤケ、そして長い間しまっている間に 型崩れもしている状態でした。ファスナーも固くなってしまっておりました。 人気のルイ・ヴィトンということもあり、「ジュエルカフェ」ではルイ・ヴィトンを買取強化しておりますので、 お客様もご納得できる金額をお出しすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン アルマM51130をお売り頂きありがとうございました。 ずっとしまったままだったそうでチラシを見て売ろうと決心し、思い切って持って来てくださいました。 状態は決して良いと言えるバッグではありませんでしたが、ルイ・ヴィトン買取強化しておりますので 精一杯の金額お付け致しました。 お客様も、持っていることすら忘れていたようなバッグだったから。と大変喜んでくださいました。 ルイ・ヴィトンの他にもシャネル、エルメスなど多数の人気ブランドの買取強化しておりますので ブランドバッグを売るなら、「ジュエルカフェ」へお持ちくださいませ!

買取商品について

今回お買取した、ルイ・ヴィトン アルマM51130についてご紹介させて頂きます。 ヴィトンの代表的なバッグともいえるアルマ。丸みのあるデザインはエレガントですが サイドまで大きく開くファスナーや軽い素材も使勝手◎です。 女性らしいバッグでロングセラーとなっているヴィトンのバッグの1つです! ルイ・ヴィトンをご売却の際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十へお任せ下さい! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP