買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

ヴィトン アルマ お買取致しました!!

ヴィトン アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン アルマ お買取しました。 「水に濡らしたりしないように気を付けていた」とお持ち頂いたこちらのアルマはヤケ、シミも少なく綺麗な状態でお持ち頂きました! 使わなくなってしまったルイヴィトンのバッグは早く売ることが高価買取のコツです。 革部分のヤケや中のカビ、匂い移りなど査定額が下がってしまう可能性はいくつかございますので、保管の状態がポイントとなります。 ルイヴィトン アルマの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェハローズ丸亀中府店でルイヴィトン アルマをお売り頂き有難うございます! 思い入れのあるバッグのご売却にジュエルカフェをお選び頂きありがとうございます。 こちらのアルマはルイヴィトンの定番として、現在もリニューアルを重ねながら沢山の女性に支持されています。 アルマ以外にもルイヴィトン製品をお買取しております。お気軽にご来店ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

1934年に登場したルイヴィトン アルマは本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋の名前が由来となっています。 「アルマ」とはラテン語で「恵の雨」を表しているそうです。 丸みのあるフォルムがかわいらしく上品で、ファスナーが大きく開くデザインですので物の出し入れもしやすく 使いやすさとデザイン性を兼ね備えたルイヴィトンの定番バッグとなっています。 モノグラム、ダミエなどの定番ラインからはもちろん、様々なラインからアルマが発売されています。 アルマに限らず、ジュエルカフェではルイヴィトン製品を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP