買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

ルイ・ヴィトン エピ アルマ

ルイ・ヴィトン エピ アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

新しいブランドバッグを買う資金に数点ブランド品をお持ち下さりその中に 今回お買取致しましたルイ・ヴィトン エピ アルマがありました。 デザインが好きで購入されたとの事でしたが、機会がなくあまり使われていなかったとの事で 使用感も殆どなく状態が良かったため高価買取に繋がりました!! 使用しているとどうしても角擦れや素材によっては表面に傷が付いたり、内側がべた付いてきたりします。 使用しないからといって仕舞い込んだままでいるとカビ臭くなったりと使用していなくても、少しづつ劣化していきます。 今回お持ち頂いたルイ・ヴィトン エピ アルマも機会がなく仕舞い込んだままとの事でしたが、 しっかりメンテナンスをされておりましたので劣化も少ない状態でした。 そちらも金額アップに繋がる査定ポイントとなりました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店のご利用誠にありがとうございました。 また、新しいブランドバッグを購入する資金にしたいとお持ち込み頂き、お売り下さりありがとうございました!! 使用されていないアイテムでもそのままにしていると日が経つごとに少しづつ劣化していき ボロボロになっていきますがルイ・ヴィトン エピ アルマは購入されてからあまり使用されず 仕舞い込んだままとの事でしたが、きちんとメンテナンスされており状態も良かったです!! 今回はルイ・ヴィトン エピ アルマの他にも時計や貴金属などもお買取し、とても喜んで頂きました。^ ^ ルイ・ヴィトンは古くなってボロボロでもショルダー紐が切れて壊れている物でも高価買取致しております!! 使われていなくて仕舞い込んでいるままのルイ・ヴィトンがありましたらお気軽にお持込み下さい♪ 遺品としてお持込みされる方も増えています。 ルイ・ヴィトン以外のブランド品もお買取しております。 査定だけでも大歓迎です!!査定は無料となっております!!ご来店お待ちしております♪

買取商品について

ルイ・ヴィトン エピ アルマはリネンバッグとナイトバッグという質素なポーチを原点に、幕を開けた19世紀末当時は シンプルなキャンバス素材で、トランクの引き出しの中を整理するのに使用されていました。 その後様々な変化を経て現在の「アルマ」が誕生し、アールデコ風の特徴は、現在も受け継がれています。 1992年にモノグラム・キャンバスで正式に発表されて以来、エレガントかつカリスマ的な魅力を兼ね備え、 強い存在感を放ってきました。「アルマ」には、今回持ち込まれたフランス語で「麦の穂」を意味する「エピ」レザーの他に 「ダミエ」や「モノグラム・ヴェルニ」等のラインやサイズ展開も多くあらゆる姿で登場しています。 「アルマ」は理想的なバッグといわれ、あらゆる時代やシーズンで 常に落ち着きのあるタイムレスなスタイルを見せています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP