買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

ルイヴィトン モノグラム アルマをお買取りさせていただきました!

ルイヴィトン モノグラム アルマをお買取りさせていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただきましたのは、ルイヴィトン モノグラム アルマになります。数年前に購入したとのことでしたが、保管状態が良かったのかベタつきもほとんどなく、また数回しか使用していないとのことで、目立つ傷や汚れが少ない状態でした。ヴィトンのアルマは定番商品でもあるので、今回状態が良かったことも考慮させて頂き高価買取とさせて頂きました。ヴィトンは経年劣化による色褪せやベタつきがどうしても出やすいお品となっております。気になるものがございましたら、一度当店に相談に来られることをオススメします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お売りいただいたルイヴィトン モノグラム アルマ以外にも、ルイヴィトンでしたら切れている、ベタつきがある、金具が取れてしまった等、どんなにボロボロの状態でも丁寧にさせていただきお買取りいたします。使われていないルイヴィトンがありましたら、少しでも劣化が酷くなる前に、早めにお持込いただくことで、高価買取が可能となっております!査定だけでも無料ですので、お気軽にご来店いただければと思います♪

買取商品について

ルイヴィトン アルマは、1934年にヴィトン家3代目のデザインによって誕生しました。ルイヴィトンの商品には川の名前が良く使われているのですが、アルマの由来はフランス・パリのセーヌ川にかかっている橋の名前からとられており、ラテン語で『恵み』の意味を表しているそうです。丸みを帯びたデザインは女性が使いやすいことから、シャネル創始者ココ・シャネルがアルマのバッグを注文したことでも知られています。流行り廃りも無く、使いやすいデザイン、サイズや柄のバリエーションが豊富なことから、様々な年代の女性に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧