買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

LV ダミエ アルマPMをお買取致しました!!

LV ダミエ アルマPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエ、アルマPMをお買取させていただきました。 アルマは丸みのあるフォルムが特徴のシンプルで上品なハンドバッグです。 こちらのお品は大変状態も良く数回だけのご使用とのことでした。 とても綺麗な状態をキープしてくださっていた為、査定の際は買取価格をしっかりアップさせていただきました! また、付属品の袋や錠をお持ちくださった点もさらに金額も上げる事ができたのでお客様にも満足いただけております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 皆様のご自宅にも「購入したものの使ってない」「親や友人から譲り受けたけど趣味じゃない」など、ずっと眠ったままになっているヴィトンのお品はございませんか? 当店ではヴィトンはどんな状態でもお買取できます。 ブランド品は購入してから年数が経ってしまうと状態も悪くなってしまい買取金額が下がってしまう傾向にあります。 手放したいと思った時が売り時です、是非お気軽にジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお持ちください!

買取商品について

アルマは長年愛されているLVの中でも人気のラインです。落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの、シンプルで上品なハンドバッグです。「アルマ」という名前はパリのアルマ橋から採られています。ダブルファスナーで両端の下までワイドに開口するので、スムーズに荷物の出し入れが出来ます。また底面がしっかりしていて使いやすく、型崩れしにくいアイテムです。お持ち込みが多いバックの一つでもあります。査定の際はいつでも見積無料でご案内しておりますので、是非お気軽にジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP