買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月17日

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させて頂いたルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130のご説明をさせて頂きます。お仕事でよく使われていたようで持ち手の汚れ、底のシミ、型崩れが少し有りましたが、まだまだお使いいただいても大丈夫なバッグです。こんなの持って行って大丈夫?と思われるものでも是非お持ちください。1点1点しっかりとさてさせて頂きます!買われたときに付いていた箱などございましたら一緒にお持ちくださいませ。それらがもう無いと言われる方も、査定だけという方も大歓迎です。「ジュエルカフェ」石井店の無料査定へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130のご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、ブランドバッグ・小物のお買取強化中です。今回お持ち頂きましたルイ・ヴィトンアルマはかなり底の部分にシミが有りまあしたが、ルイ・ヴィトンでしたらどの様なお品でもお買取可能です!!「もう捨てようかと思ったけど、お店を知っていたので持ってきました」と言って頂きました。ブランドはご自分の記念・ご褒美に買われることがおお良いと思います。ただ長く使わないでいると劣化が進む場合があります。愛着がありますので処分はちょっと思われたそうで、金額お伝えしますと「よかった!!」ととても喜んで頂きました。もう使わないと思われましたら、まず「ジュエルカフェ」フジグラン石井店の無料査定に是非お持ち下さいませ。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂きお買取させて頂いたルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130はフォーマルにもカジュアルにも使え、20代から50代以上の方幅広い年齢層の女性に支持され人気の高いバッグです。サイズ展開がBB/PM/MM/GMと有り自分にあうサイズが選べ、今回お持ち頂いたこちらはモノグラムですが、ダミエ/エピ アンプラントなど素材が選べるのも魅力の一つと思われます。また「アルマ」という名前は、本店を構えるパリのセーヌ川にかかっている橋が由来となっているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP