買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ルイヴィトン アルマPM お買取致しました!

ルイヴィトン アルマPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアルマPMです。ヌメ革部分や底に使用感などが見られましたが、表面や内側、コバなどの状態は良いです。内側に製造番号の刻印があります。アルマにはサイズが複数あり、こちらはPMサイズです。付属品のキー・カデナ・クロシェット無しのお品物でしたが、金額頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用していただき、ありがとうございました!また、人気のお品物をご売却していただきありがとうございます!ジュエルカフェではルイヴィトンの買取強化中でございます。劣化があるものや、古いお品物でもOK!キャンペーン期間中にぜひお持込ください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのアルマPMは、ルイヴィトン中でも定番のバッグです。サイズは小さい方からBB、PM、MM、GMと4種類ございます。BBとPMは現在も販売されていますが、MMとGMは廃盤品となっております。サイズ展開も多いですが、素材の種類も多いバッグです。こちらはモノグラムですが、ダミエやエピ、アンプラントなど素材でも選べるのは魅力的です。付属品はキー・カデナ・クロシェットがついており、BBサイズだとショルダーストラップも付いています。中古市場でも人気があるお品物です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP