買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130をお買取しました!!

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130をお買取しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したのはルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130です。ハンドルや革の黒ずみなど、だいぶ使用感はありましたが中古市場でも人気のあるルイ・ヴィトン モノグラム アルマですのでお客様もご納得の高額買取させていただきました。ルイヴィトンのバッグや財布は保管の仕方によってベタやカビなどが出てしまう事があります。そうなると査定額にも影響しますので、使わないなぁ・・・と思ったらすぐ売却を検討されると良いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130をお売りいただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130はだいぶ使用されたとの事で黒すみなど使用感がありましたが、まだまだ使用できるバッグでしたので高価買取しました。この先ずっと仕舞い込んで劣化させる前にお持ちいただいて良かったです。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

アルマはパリのセーヌ川に掛かっている橋が由来。丸みのあるフォルム、置いたときに自立する安定感、フルにチャックが開けられるので物が出し入れのし易い、そして収納力の高さが特徴のルイヴィトンの定番バッグです。ルイヴィトン モノグラム アルマは中古市場でも人気があるので、状態の良いものは高価買取が期待出来ます。ルイヴィトンなら壊れていても、汚れていてもお買取可能です!査定は無料ですので、ぜひ一度ジュエルカフェにご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧