買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

ルイヴィトン アルマお買取致しました!

ルイヴィトン アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン アルマPMをお買取りさせて頂きました!購入してから数回の使用で、ずっとしまい込んでいたそうです。ヌメ革の劣化は見受けられましたが全体的にまだまだ綺麗な状態、中古市場でも人気のあるアルマでしたので高価買取となりました✨出来る範囲内で小まめにふき取りや保管環境に注意していたとの事で、状態を保っていたようです♪高価買取も、保管方法がしっかりされていたのが大きなポイントでした!主にヴィトン製品やシャネル製品は使用していなくても、劣化が進みます。環境の見直しやお手入れによってもだいぶ状態が変わってきますので注意してみてください☺

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、有難う御座いました!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では多数品目のお買取りを行っております!ブランド品だけでなく、壊れたアクセサリー・金券・切手ハガキ・時計・着物・骨董品など幅広くご対応致しますブランド品は壊れていてもお買取りが可能ですので、他店でお断りされてしまったものでも一度試しにお持ち下さい!ブランド品のお持ち込みでしたら、箱や袋などの付属品があると更に買取価格upに繋がりますので、保管されている場合は是非一緒にお持ち下さいね👜売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください♪

買取商品について

ジュエルカフェで1番お持込みの多いアルマはモノグラムM51130廃盤モデルです。2010年にモデルチェンジしたので、買い替えなどでお持込が一番多いお品物です。ジュエルカフェで2番目にお持込みの多いアルマはブロンPMです。マルチカラーの白は、配色が鮮やかで目を引くブランドバッグです。デザインも定評があります。ジュエルカフェで3番目にお持込みの多いアルマはエピPMケッシュです。カラーが落ち着いており、年代問わず幅広い層から人気のあるブランドバッグです。古い物でも、今現在市場で人気のあるお品物は今でも高価買取が可能です!最新の価格相場でお買取りさせて頂きますので、一度ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP