買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

ルイヴィトンマルチカラーアルマお買取致しました!

ルイヴィトンマルチカラーアルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

こちらは今回ジュエルカフェ 横須賀中央店でお買取致しましたルイ・ヴィトンマルチカラーのアルマでございます! マルチカラーが出た頃に一目惚れで購入し少し使っていたそうですが重いのとハンドバッグで手が塞がってしまう、お色が白で汚れが気になる事から使わなくなり自宅で保管していたそうです。 娘が大きくなったらにあげよう♪と思い大切に保管していたらしいのですが最近ではあまり見なくなったマルチカラーをあげるのも、、、と気が引けてしまったとのことでこの度売却の為ジュエルカフェ 横須賀中央店にご来店頂けました🤩 ルイヴィトンマルチカラーアルマは程よいサイズ感で使いやすく見た目の想像以上に収納力もあり普段使いからルイヴィトンならではのスタイリッシュなデザインで、ファッションアイテムとしても優れたお品物で御座います!ルイヴィトンを代表するお品物の一つです。 ルイヴィトンの中でもアルマは定番なお品物で、非常に人気があるお品物で御座います。持ち手は変色や経年劣化、金具の劣化や底染みはございましたがそれ以外は大変状態の良いお品物でしたので高額でお買取させていただく事が出来ました。 ルイヴィトンのお買取のポイントと致しましては黒ずみ、ベタつき、水濡れ跡、角スレ、色移り、金具の錆、汚れなどでお値段が変わってきますので売却を考えのお品物ございましたら、是非ジュエルカフェ 横須賀中央店の無料査定をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店にてルイヴィトンマルチカラーアルマをお売り頂き誠にありがとうございます!!スタッフ一同大変嬉しく思います♪ ルイヴィトンを少しでも高く売るポイントは①付属品も一緒に売却!捨ててしまいがちな付属品。新品スピーディでも古いスピーディでも購入時の付属品の有無によって査定額が大きく変わる可能性も、、、😥②早めのの売却!!は鉄則。やはりルイヴィトンも鮮度が1番です!!しまい込んでおくと経年劣化(色あせ、虫食い、錆、ベタつき)する可能性がございます。またルイヴィトンは新作展開も早く流行りが終わる前に売ってしまうのも高価買取ポイントです♪③複数個セットで売却!まとめてお売りいただくと査定・業務工数の削減に繋がるので買取額UPが期待できます♪④査定前のケアで印象UP!!素敵なスピーディでもゴミやほこりや汚れがついていたら残念な印象に、、、( ; ; )細部のゴミやほこりを落とし、タオルなどで汚れを拭き取ってからお売りいただくと査定額UPの可能性も御座います!!また当店ではルイヴィトンなどのブランドはもちろん、ダイヤモンドや宝石、貴金属や高級時計も高価買取中です。お気軽に無料査定にお越しくださいませ♪

買取商品について

今回ジュエルカフェ 横須賀中央店でお買取させて頂きましたルイヴィトンマルチカラーのアルマは丸みのあるフォルムで、女性から絶大な支持を得ています。幅広い年代で使う事ができる万能バッグです。カーブを描いたデザインが特徴的。ゴールド金具でゴージャスさもプラスされています。そんなルイヴィトンのアルマにはサイズや柄、素材など、バリエーションが大変豊富です。まず1番小さいサイズの「アルマBB」小ぶりながら必須アイテムをしっかり収納できるため、プライベートはもちろん様々なシーンで活躍してくれます。「アルマPM」はポピュラーで使いやすいサイズ感です。普段から荷物が多い方には特にオススメ。「アルマMM」は大きめサイズのバッグです。1泊程度の旅行時など身の回りの必要アイテムをしっかりと持ち運ぶ事が可能です。その他にもMMと近しいサイズのGMサイズもあります。こちらのマルチカラーの他にも代表的なモノグラム柄から、ダミエ、ヴェルニやエピなど、同じアルマでも素材が違うだけで雰囲気にも違いが出てきますので、シーンに合わせて選ぶのも楽しいポイントですね。ルイヴィトンアルマ買取に関しましては、ジュエルカフェ横須賀中央店にお任せくださいませ(*´꒳`*)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP