買取日 : 2022年6月07日

ルイヴィトン アルマ M51130 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアルマをお買取させて頂きました。お母様から譲り受けたそうですが、なかなか使用する機会がないので売却したいとご来店下さいました。アルマ買取のポイントとしては、まず状態をしっかりと確認させて頂きます。バッグ表面や4つ角の擦れ具合、持ち手部分、内側に汚れやペン跡はないか、付属品の有無、更にはファスナーがしっかりと可動するかなどの項目を確認し値付け致します。ルイヴィトンのアルマはフォーマルでもカジュアルでも合わせやすい万能デザインで、一般的に定番品として人気がありますので、常に需要が高く高価買取に期待が持てます。お客様のご希望に沿ったお買取ができ、大変嬉しいお買取となりました。数ある買取店の中から当店をお選び頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。今回お持込み頂きましたルイヴィトンのアルマは、お客様が大事に使用されていたとの事で全体的に綺麗な状態でした。一部ヌメ革部分に日焼けが見受けられましたが、年数の割に美品で、付属品完備でしたので高価買取させて頂きました。「想像以上だった」と嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。只今当店ではルイヴィトンのアルマを買取強化中です!数十年前に購入された物、ヌメ革の日焼け、角擦れ、傷や汚れ、内側のペン跡など、状態が悪い物も積極的にお買取を行っております!ルイヴィトンのアルマは定番バッグとして人気が高いため、中古市場でも高い需要があり高価買取が可能です。ルイヴィトンの他アイテムも高価買取させて頂きますので、またどうぞお気軽にご利用下さい。次回ご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのアルマは丸みのあるフォルムで、女性から絶大な支持を得ている2Way仕様。幅広い年代で使う事ができる万能バッグです。カーブを描いたデザインが特徴的。ゴールド金具でゴージャスさもプラスされています。そんなルイヴィトンのアルマにはサイズや柄、素材など、バリエーションが大変豊富です。まず1番小さいサイズの「アルマBB」小ぶりながら必須アイテムをしっかり収納できるため、プライベートはもちろん様々なシーンで活躍してくれます。「アルマPM」はポピュラーで使いやすいサイズ感です。普段から荷物が多い方には特にオススメ。「アルマMM」は大きめサイズのバッグです。1泊程度の旅行時など身の回りの必要アイテムをしっかりと持ち運ぶ事が可能です。その他にもMMと近しいサイズのGMサイズもあります。代表的なモノグラム柄から、ダミエ、ヴェルニやエピなど、同じアルマでも素材が違うだけで雰囲気にも違いが出てきますので、シーンに合わせて選ぶのも楽しいポイントですね。アルマ買取に関しましては、ジュエルカフェゆめマート玉名店へお気軽にどうぞ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧