買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

ルイヴィトン アルマをお買取致しました。

ルイヴィトン アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアルマをお買取致しました。今回お持ち頂いたルイヴィトンのアルマは30年近く前に購入された物でタンスの中で長年眠っていたそうです。古いアイテムでシミやスレがマイナスポイントとなってしまいましたがアルマは旧型でも人気がありますのでお客様にご納得頂ける価格でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハわさだタウン店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェではルイヴィトンでしたらどんな古いアイテムでも壊れていてもお買取可能となっております。他店で断られた、修理に費用がかかる…など不要のルイヴィトンがありましたら捨ててしまう前にぜひお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのアルマは丸みのある可愛らしいフォルムが特徴のバッグです。このアルマという名前は、本店を構えるパリのセリーヌ川にかかっている橋が由来となっています。アルマはモノグラム以外にエピ、ヴィルニ、ダミエ、マルチカラーなど柄がありバリエーション豊かなバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP