買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

ルイヴィトン アルマPMお買取致しました。

ルイヴィトン アルマPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンアルマお買取り致しました。 何十年も前に使われていらしたバッグだそうです。ずっとしまったままになっていた今後使う事は無いと思われお持ち下さいました。数年使用されたいらしたとの事ですので、擦れや汚れなど多少使用感がありましたがしっかりと査定させて頂き、マイナスポイントは御座いましたが、お客様にもご満足頂ける金額にてお買取させて頂く事が出来ております。 アルマ以外にも、ルイヴィトン製品は長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので「使わないな」と思われましたら売却を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店をご利用頂き、ルイヴィトンのアルマをご売却下さり誠に有難う御座いました。アルマなどルイヴィトンのバッグは、保存状態により、長年使わないしまったままにしておきますと、内側にベタつきなど発生してしまいカビの発生の原因ともなります。ご不要なルイヴィトン製品が御座いましたら、お早めにジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのアルマはダブルファスナーで両端の下までワイドに開口するので荷物の出し入れがスムーズにでき、底がしっかりとしていて非常に使いやすく作られているバッグです。シンプルで上品なデザインなのでルイヴィトンの中でも、アルマは人気のあるバッグとなっており、中古市場でも状態が良い物は、高額買取が期待出来る人気のバッグとなっています。アルマ以外のルイヴィトンも買取り強化中ですので、使わずにクローゼットしまったままでしたら、是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP