買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

ルイヴィトンダミエライン リポーターメルヴィール N51126 お買取いたしました!!

ルイヴィトンダミエライン リポーターメルヴィール N51126

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日買取したお品は、ルイヴィトンダミエライン リポーターメルヴィールN51126です。お母様が購入して使っていたそうですが、最近では使用せずに長い期間しまったままになっていたそうです。しまったままだった期間が長かったようで、型崩れ、色変わりもありましたが、ヴィトンダミエラインはまだまだ人気が高いバッグですので、査定評価も高く高価買取となりました!!ヴィトンはダミエラインはもちろんですが、モノグラム、ダミエアズール、エピなども大変人気が高いので、査定評価も高く高価買取になるケースが多いです。使用期間や保管状態でも査定金額が大きく変わることもございます。使用せずに保管されている間にもカビの発生など劣化してしまう可能性があります。もう使わないなと思ったら、早めの査定、売却をお勧めいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます!今回お持ちいただいた、ルイヴィトンダミエライン リピーターメルヴィールN51126は、長い期間しまったままだったそうですが、多少の型崩れやスレはございましたが、まだまだバッグとして気持ちよく使用できる状態でしたので、高価買取させていただきました!また、ルイヴィトンでしたら、汚れている、チャックが壊れてしまった、ハンドルが外れてしまった、ショルダーが切れてしまったなどでもお買取りが可能です。他店で断られてしまった物など、一度お持ちください!!ご来店お持ちしております!

買取商品について

落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインのリポーターメルヴィール。オーストラリア大陸の北の位置するメルヴィール島にちなんで名付けられた。 サイドポケットのデザインがカメラバッグ風でクールなバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP