買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

ルイヴィトン モノグラム アルマお買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアルマをお買取させて頂きました!使い勝手が良い為お持ちの方も多いバッグですが、最近手放される方も同様に多いお品となります。こちらのお品はヌメ革底部分にシミがありましたが、内側はとても綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました♪ ルイヴィトンの場合、未使用でしまったままでも、保管状態によっては時間の経過と共に劣化し、ベタつき等が起こってしまう場合があります。しかし、ルイヴィトンのバッグは中古市場でも大変人気があるので、使っていないルイヴィトンのバッグをお持ちでしたら、劣化が進んでしまう前に早めの査定をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおもろまち店をご利用頂き有難うございます。ジュエルカフェおもろまち店では、只今ルイヴィトンのお買取強化中です!不動の人気のモノグラムでしたら、アルマ以外のお品でも高価買取しております。古く壊れた物、傷や汚れがあり劣化したお品でもお買取させて頂きます!使わなくなり長期間保管されたままのルイヴィトンをお持ちの方!!この機会に断捨離されてはいかがでしょうか?まずはお気軽にお持ち下さい!

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム アルマは、1934年にガストン・ルイ・ヴィトンがデザインした物で、ルイ・ヴィトンの定番と言われるお品のひとつです。様々なラインやサイズで展開され、ビジネスシーンからパーティシーンまで対応出来、使い勝手の良いハンドバッグとしてとても人気があります。型崩れしにくく、荷物の出し入れもしやすく、年齢層も問わない事から中古市場でも安定した人気のお品です。査定はいつでも無料で行なっておりますので、是非一度お持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP