買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

ヴィトン モノグラム アルマGMをお買取いたしました

ヴィトン モノグラム アルマGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・アルマをお買取りいたしました。15年ほど前に購入し、普段お使いになっていたバッグです。そのため、ルイヴィトン・モノグラム・アルマには底のヌメ革にシミ、型崩れ、ハンドルの劣化などがございました。ルイヴィトン・モノグラム・アルマは人気定番商品のため劣化の具合が大きくなっていても中古市場で大幅に金額が下がることは少なく、今回は高価買取をさせて頂きました。ルイヴィトン・モノグラム・アルマにはサイズが3種類あり小さいものからアルマBB(W25cm)、アルマPM(W32cm)、アルマGM(W38cm)です。小さいBBサイズはポシェットのようなサイズ感で財布とスマホでちょうどいいサイズ。大きなGMサイズは財布、スマホ、500mlペットボトル、ポーチと一通り入れても余裕があるサイズです。お使いのシーンに合わせてお好みのサイズが選べるのもルイヴィトン・モノグラム・アルマの人気の理由です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン・モノグラム・アルマをお売りくださりありがとうございました。普段使いでお使いになっていたお品物のためダメージが多い状態となっていましたが、中古市場での人気が高く、買取価格にご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかにも財布、キーケース、時計、アクセサリー等もお買取りをしています。お使いにならないお品物は劣化が進む前に、お早めにジュエルカフェの無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン・モノグラム・アルマについてご説明いたします。アルマはかわいらしい形が登頂的なバッグです。大きく膨らんだアーチ型を見れば、すぐにアルマと分かるほどルイヴィトンの定番商品となっています。アルマの語源はパリのセーヌ川に架かる「アルマ橋」にちなんでおり、さらにラテン語では「恵み」という意味を持ち女性たちの願いが込められているバッグです。アルマは付属のショルダーストラップが付いているため、シーンに合わせてハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使いになれます。形のかわいらしさがありつつ、ゴールドの金具が使われているため上品さ、ゴージャスさも醸し出していてカジュアルでもフォーマルでも使えるバッグです。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまします。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが高価買取のコツです。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP