買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月15日

ルイヴィトン モノグラム アルマお買取りしました。

ルイヴィトン モノグラム アルマお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はこちらの、ルイヴィトン モノグラム アルマ M51130をお買取りしました。今回お持ち込み頂いたルイヴィトンアルマは、旧タイプのもので型落ちになりますが、アルマは今でも定番バッグで、新しい型が出ていてるため、中古市場でも人気がありお買取りすることができます!また、スレや汚れも少なく状態もよかったのがポイントとなり、買取金額がのびました!使わなくなったらしまわずにすぐにお持ち込みいただくのが劣化させないポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、OdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。人気ブランドのルイヴィトンアルマはいつでもお買取り歓迎しています!昔買ってしまったままだったとお持ち込みされる方が沢山いらっしゃいます。ずっとしまったままで劣化してしまったとお持ち込みされることもあります。状態がボロボロのものでお買取りしています!1点からでも無料で査定していますので、使わなくなったルイヴィトンバッグお気軽にお持ちください!

買取商品について

ルイヴィトンの定番ラインのモノグラムに、定番バッグのアルマは発売から人気が高く、今でも色々なラインとサイズで販売されている人気のバッグです。丸みを帯びたフォルムに、ダブルファスナーで両端まで開くため開口が大きく出し入れがしやすくなっています。また、底面がしっかりと作られていて平らなため、型崩れしづらく置いても崩れることなく置けるのが特徴です。好きな大きさで好きなラインで見つけるのも楽しいかもしれませんね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧