買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ルイヴィトン モノグラム アルマ お買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム アルマです。 アルマは1934年ガストン・ルイ・ヴィトンによって生まれました。 バッグ名の語源であるアルマとは、セーヌ川の橋の名前から来ており、「恵み」を意味します。 特徴としては丸みを帯びたフォルム、また左右に大きく開く両開きファスナーです。 見た目のかわいらしさはもちろん、肩から掛けてもよし、持ち手を持ってもよしで収納力や使い勝手についても申し分ないバッグとなっております。 シミなどの汚れや取手部分の焼けなどがございましたが、隅々まで細かく確認させて頂きました。 内部は目立った劣化も無く、また、減額ポイントである角擦れも見受けられず大変綺麗な状態です。 保管状態や使い方が素晴らしかったのだと思います。 ルイヴィトン モノグラム アルマは中古市場でも大変人気となってある定番のモデルですので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム アルマのように、外観はシミや取手部分の焼けがあったとしても、細かく隅々まで確認させて頂き査定をさせて頂いております。 また、日本国内に留まらず世界各国に販売ルートがあるため、今回のルイヴィトン モノグラム アルマのように高額でのお買取が実現可能となっております。 ルイヴィトン モノグラム アルマの他にも様々なモデルのお買取を行なっておりますので、また御不要なお品物がございましたらいつでもお気軽にご利用下さいませ。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP