買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月16日

ルイヴィトン アルマをお買取りしました

ルイヴィトン アルマをお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したルイヴィトンのバッグは人気のアルマです。使い勝手が良い為お持ちの方も多く、最近手放される方が増えております。こちらのルイヴィトンアルマは、ハンドルが少し黒ずんで底部分にシミがありましたが、内側はとても綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。ルイヴィトンの場合、未使用で仕舞ったままでも、保管状態によっては時間の経過とともに劣化し、ベタつき等が起こってくることがあります。ルイヴィトンのバッグは中古市場では大変人気があるので、使っていないルイヴィトンのアルマをお持ちでしたら、劣化が進む前に早めの査定をおススメしております。状態が良い物の方が評価がUPになり、買取価格が高くなるものが多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、只今ルイヴィトンのお買取強化中です!人気のルイヴィトンモノグラムでしたら、アルマ以外でも高価買取しております。古く壊れたもの、傷や汚れがついてボロボロで劣化した状態のルイヴィトンも、喜んでお買取りいたします。使わなくなって長い間仕舞ったままのルイヴィトンはお持ちでしたら、売却を視野に入れてみてはいかがでしょうかょうか?査定金額に納得いただいてからお売りいただけますので、お見積もりだけでも大歓迎ですよ。また、頂き物等で本物か分からない?というお品も、しっかり査定させていただきますのでお気軽にお持ち込みください♪

買取商品について

お買取りしたルイヴィトン モノグラム アルマは、1934年にガストン・ルイ・ヴィトンがデザインしたもので、ルイ・ヴィトンの定番と言われるアイコンバッグの一つです。様々なサイズやラインで展開され、ビジネスからパーティまで対応出来て、使い勝手がいい上品なハンドバッグとして人気があります。荷物の出し入れもスムーズで型崩れしにくい為、どの年代層にも合うので中古市場でも安定した人気です。しっかり保管されていて綺麗な状態の物でしたら、高価買取が期待できます。ジュエルカフェの査定は無料で行っておりますので、お気軽にライフガーデン韮崎店までご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧