買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

ルイヴィトン・モノグラム・トゥルースワピティをお買取りしました!

ルイヴィトン・モノグラム・トゥルースワピティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・トゥルースワピティをお買取りいたしました。ストラップ付のポーチです。20年ほど前に購入しお出かけの際小物をいれてお使いになっていたそうです。普段使いでないため、ルイヴィトン・モノグラム・トゥルースワピティには大きなキズや汚れなどの劣化はございませんでした。またルイヴィトン・モノグラムは人気定番ラインのため中古市場でも金額が安定しており高価買取をさせて頂きました

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン・モノグラム・トゥルースワピティをお売りくださりありがとうございました。人気のモノグラム、劣化が少ない状態ですので中古市場での人気の高さから高価買取をさせていただきました。買取価格にご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかにも財布、キーケース、時計、アクセサリー等もお買取りをしています。お使いにならないお品物は劣化が進む前に、お早めにジュエルカフェの無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン・モノグラム・トゥルースワピティはかわいらしい四角いフォルムが特徴的なポーチです。取り外し可能なリストストラップが付いています。中身は取り出しやすい幅広なファスナータイプ。内側にはフラットポケットが付いています。収納力に優れた実用的なポーチで大変人気商品です。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまします。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが高価買取のコツです。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしています

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP