買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月20日

ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712をお買取致しました。

ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712をお買取致しました。 ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712は、パーティバッグとして、化粧ポーチとして、バッグインバッグとしてなど様々な使い方の出来る使い勝手のいいヴィトンのコンパクトバッグです。 ヴィトン製品がお好きなお客様で、他のヴィトンのバッグと複数お持ち下さいました。経年劣化もあり持ち手の部分はシミや変色などもありましたが、まとめてお持ち頂けた事で買取価格アップに繋がり、大変お喜び頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にてヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712をお売り頂きまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712のお買取はもちろん! パピヨン、アルマ、キーポル、スピーディー、バケット、モンスリなどなど。沢山のヴィトン製品のお買取をしております。「10年以上前のだけど…」「ボロボロになっている」「壊れている」そんなヴィトン製品も喜んでお買取させて頂きます! ご自身で判断される前に是非、一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定にご来店下さい。 またのご来店をおスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712は今、世界中で売り切れになっています。有名人が持っていた、ドラマで使われていたなどの理由から人気が再燃して大ヒットとなっています。また、コンパクトなバッグが人気の昨今、ヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール M40712は肩からかけたりストラップを外してクラッチバッグとしても使えるので性差を選ばないところも人気の要因かもしれませんね。このアクセサリーポーチはとても人気でヴィトンを好きな方は誰もがお持ちだったというくらいの所持率です。定番のモノグラムやダミエ、限定デザイン・カラーなど様々なデザインがございますのでお気に入りの一つを見つけてみてはいかがでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧